
--/--/-- --:--

秋。。。か??

2011/10/10 13:03
朝晩は寒いけど、日中は暑い!
なんだか、調子がおかしくなるわ~。

赤玉ねぎの酢漬け

2011/06/09 16:45
しんもと先生から教えてもらった

赤玉ねぎの酢漬け

夏バテ防止にも効果的!

しかも、美味しい。

スヌーピーはすごいねー。

2011/06/01 13:58
スヌーピーbot (@SNOOPYbot)
11/06/01 10:19
逆境こそ人格をつくる…逆境なくては人間は成長しないし人生の万事に直面できないのよ! ルーシー


最近、Twitterをなんとか使ってるんですが、スヌーピーの登場人物たちの名言がすごい。

保育士ヒーロー ブレイク

2011/05/29 12:49
ミーちゃんの大好きな
保育士ヒーローブレイク
今日は台風の影響もあり、お友達は少なかったけどその分ブレイクとたくさん!!お話が出来ました
(*^_^*)

いやー、かっこ良い!

ミーちゃんよりママがはまってる?

優しくて、面白く、かっこ良い
ブレイクをこれからも応援しますね!

マグナもかっこ良かったよー!

エンペラーや野菜怪人、カノンちゃん、リーネちゃん、ツナギ兄弟…

今日は来てなかったジャスティスも、また会いたいでーす!

あー、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

今日の公園

2011/05/25 16:41

今日の公園は、幼児園ちかくに行きました!

1才くらいの子から小学校中学年くらいのお友だちがたくさん来ていました

みーたんもなんとかその輪に入れて…入れて…ないわなー。

でも、助っ人登場!

幼児園で一緒のメイちゃんが遊びに来ました。

2人で走り回って、たくさん遊べましたよ。
